ダーゲナーイッ♪

個人ネタ

耳に残るメロディだなと思って気にしていた曲。どうやらセカイノオワリとかいうグループらしい。

なんとも中二病っぽい名前だなと思ったら、歌詞はもっと中二病だった。

ダーゲナーイ♪

そういえば昔、流行歌を知る機会はテレビよりパチンコ屋だった。有線放送で朝から晩まで、具体的にいえばA1かA26にチャンネルを合わせっぱなしでさ。小室系かハロプロ系ばかり流れてる時期もありましたね。

その後、ユーロビートばかりになり、今は何もかけてないのかな。遊技台の音は、打つ人以外には雑音でしかなく、たまに流れるRTCも寂しく響くだけ。

流すとJASRACから請求くると聞いたけど、本当?

本当だとしたら、国民の耳へ届ける機会を自分達で絞っておいて「CDが売れないのはネットのせい!」とか、さすがにどうなんだそれ(´・ω・`)

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田