ショートゴロを安心して見られる日が来るなんて(涙)

野球・スポーツ(主にスワローズ)

大引啓次! 来てくれてありがとう!

oobiki3

oobiki2

oobiki1

なんだよあの安定感溢れる守備は。スワローズを再び応援し始めて、これほど安心してショートを見ていられたのは、守備固めでたまたま宮本が入った時以来だよ。

山田、森岡、荒木と、うちのショートストップは本当にダメで。大引と同じく日ハムから来た今浪くらいか、良かったのは。森岡なんてバーネットをブチ切れさせたもんなぁ(゚ーÅ)ホロリ

そういえば、今浪とトレードでいった増渕が投げてた! なんか、いい球放ってた! 頑張ってほしいぞ。そして、杉浦君は最多勝を狙える器です(確信)

 

由規の復活、今年花開きそうな杉浦。大引の守備に元気なヒロヤス。畠山の好プレーとホームランに、ハンカチ王子の力投と、見応えあるオープン戦初戦でした。

 

早く始まらないかな、ペナントレース!