デービール!

新台レポート

iPhone-2015.02.24-17.43.48.000

今日見た中では、デビルマンが頭一つ抜けてよかったと思う・・・と思う私はレアなんだろうけど、いつものニューギンより、みんな試打時間が長い。

試打時間だけで断ずることはできないんだけど、閉店直前まで打てないくらいの人混みだと、ちょっと話は変わってくるでしょ。

 

それにしても、4機種だよ。本当は5機種だったんだけど販売延期になったようで。それでも4機種。

前にも書いたかな? 一日で理解できるのは2機種までです。3機種打とうと思ったら、パソコンを開いて、最初に見た機械の感想をざっくり書き上げないとダメなのね。

3機種目になると、最初の機械を忘れちゃうんだ。悲しいほどに頭悪い_| ̄|○

 

今日は昼食後、エレック、サミーを見て、喫茶店へ。両機種の概要をまとめた後、サンセイR&Dへ。その後、大都、ニューギン。帰りの特急と自宅で、後半2機種の概要をまとめてます。

この概要さえあれば、翌日以降でもレポートを書ける。記憶の外部保存ですわ。短期記憶をアウトプットすることで長期記憶にする。

・・・まあ、偉そうなことを言ってるけど、単なるメモだな

 

私の新台レポートは、ネットを使った商売ですけど、中身は超アナログです(おおいばり

 

 

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田