今日は貯玉全部おろす

スロット

再プレイできるわけじゃないんだけど、貯めてました( ̄▽ ̄;)

今日は入れ替えでもないのにディレードオープンなんだよね。12時。私はさらに遅れ、14時前にホール入り。キーワードは北島三郎らしいんだけど意味わからん。大漁?

大学のそば&駅のそばという立地だと、休日はガラガラというパターンだけど、連休中はどうなんだろ。田舎の郊外店でゴールデンウイークといえば、盆暮れ正月に並んで近づいちゃいけない期間なのだけれども。

なんにせよ、今日は一旦集計します。ブログでもさらすつもりだけど、プラスだと思うから、ネタ的には面白くないかも(´・ω・`)

スロット

Posted by ボンペイ吉田