そういう考え方もあるのか新台レポート

新台レポート

展示会は連休明けまで無いため、普段できないことをやっております。そういや蒲田の店は、明日18時開店? 入替じゃないんでしょ? 行ってみる? 無謀?

噂によると、先日のまとめはボチボチ高評価をいただいたようで、まあ、そんな評価は不要だから打ってみろってんだよ。6枚交換のAタイプを何時間もさ。博物館の元ボランティア仲間は仕事帰りに打ちに行ったらしいぞ。

 

新台レポートってさ。開発者にとっては痛くも痒くもない存在なわけですよ。ただ、気にする人は意外と多いみたい。なぜなら、最も早く下されるホール以外の評価だから、なんだそうだ。

気にしたことなかった。言われてみればそうだわ。長く購読をしてくれる会員さんも、基本的には「外部の意見」を欲してるわけで。内覧会後、ホール関係者以外による、最初の本格的なジャッジと考えたとき、なるほど、新台レポートの特異性、特殊性を感じるね。

↓これの説明文は、ちょっと違うのかもしれんなぁ。

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田