ストライクなウィッチはいなかった

オタク, 株・FX・仮想通貨

ストライクウィッチーズのスロットということで、オーイズミ株を買いました。そしたら買った翌週あたりからこんな展開となりまして。

 

・吉田、オーイズミ株を買う

・オーイズミ、会計監査が終わらないと発表

・オーイズミ、株主総会延期を発表

・オーイズミ、配当金を無配(0円)にすると発表

Screenshot (87)

 

-39,221円でフィニッシュです

 

やっぱね。アニメは二次元の世界で楽しむものですよ。株を持ったって宮藤芳佳は出てこないんだから(涙目)

 

bda5afb8_1362679973624<あっはっはー、損してやんのーw

 

 

そうそう。ギリシャ。予想はしてたけど、ユーロ爆下げ。世界中の通貨が売られ、猛烈な勢いで円高となっています。ほんと、なんで日本のマスコミは、日本破綻論を好んで使うんだろう。世界中から 「困ったときの日本円」として買われているのに。

日経平均株価もかなりの落ち込みとなりました。現在-450円くらい。さすがに先週の上海ほどじゃないけど。一気に-7%だっけ? もしも日経平均で-7%っつったら-1400円か!Σ( ̄◇ ̄;)

 

個人的には仕込んでいた空売りが奏功し、資産額で前日比-1万円近辺で推移しております。空売りしなかったら-10万円超の損失だったから、ほんと助かった。儲かってないのに気持ちいい。この「してやったり感」で脳汁どぱどぱ出ちゃうあたり、依存なんだなと実感します。