なでしこすごい(小並感

メーカー, 遊技機

あと1勝でW杯連覇ですよ!

イングランドのオウンゴールを「引き寄せた」って感じでした・・・と冷静に書いてますけど、男子がW杯の準決勝でベッカム率いるイングランドに勝って決勝進出と考えたら、とてつもない話です。

ちなみに主将の宮間あやは、我が大網白里市出身!

妹に聞いたら、同じ中学出身なんだそうで。

 

機動戦艦ナデシコ2@SANKYOとか、キャプテン翼@サンセイR&Dとか、withなでしこ的なタイアップはできなかったんだろうか。映像屋や版権屋へ何億何十億と払うくらいなら、その一部でも、バイトしながら戦う女子サッカーへ流れたらなと思いました。

 

まあ、あっちから断られそうな気もするけど。

 

ruri-3

メーカー, 遊技機

Posted by ボンペイ吉田