アンケートへの回答 ありがとうございました

ボン感

Screenshot

392件もの回答をいただきました!

 

分煙ボードやUSB充電、Wi-Fiが上位へ来る結果となり、ファンの意識は変化してるんだなと思いました。だってこの3つ、5年前なら間違いなくランク外ですよ。回答してくださった方へ集計結果を公表したこともあり、興味深いメッセージも多くいただきました。

 

次回は「ゴチ装置や加速装置、ビンゴのレバーみたいな、アナログな工夫」についてアンケートを採りたいと思います。さすがに回答しづらいと思いますが、打っていて「面白い工夫だなこれ」と思うものを教えてもらえたら幸いです。

ボン感

Posted by ボンペイ吉田