力づくでもぎ取りたり

パチンコ

20150831-212732.jpg
この黒い出っ張り、邪魔なんですけど。むしり取りたい。バキッと。液晶の邪魔すんなよ。なんだよジョンって。アメリカ人か。

ほんと、マルチ液晶って苛立つわ。小さい画面が大きい画面を全力で邪魔する。ルパン三世お前もだよ。

 

どのメーカーも一斉にマルチ液晶始めたけど、これはファンの要望なの? ホールの要望なの? つまんない要望する奴がいたもんだ。液晶増やせば面白さも増えると思ったのかね。それで稼働を取れる開発力あるなら、液晶1枚だって稼働取れるやろ。

 

今日もナナシーを打てず苛立つ私。増台してくれよ、頼むから(´A` )

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田