マイナス金利で株は上がった パチンコは?

ガチ打ち

まさかのマイナス金利で持ち株はランコルゲ。下げたところでも前日比マイナスではなかったので、そのまま放置したら爆益になりました。

 

iPhone-2016.01.29-10.03.57.974

一方のパチンコはですね。本館に書いたとおり、いきなり突確3連チャン。しかもそれまでに-17,000円も使ってる。ヘソと風車上、一般入賞口へ至るルートをチェックしながら選んではいるものの、難しい。

 

iPhone-2016.01.29-12.04.41.199

正直、この突確3連チャンで、心はバッキバキに折れました。前日の負けを含めて44,000円もの損失。「勝ち続けて蒲田地区の優良さを証明してみせる」と宣言したのに、この体たらくですわ。

 

なのに・・・

 

 

わっしょい

iPhone-2016.01.29-15.23.28.981

どん!

iPhone-2016.01.29-14.55.54.205

 

わっしょいわっしょい

iPhone-2016.01.29-15.23.31.016

どどん!

iPhone-2016.01.29-20.49.14.944

 

わっしょーい!!

iPhone-2016.01.29-15.23.33.518

どど━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ん !!!!!

iPhone-2016.01.29-21.12.02.894

 

(´ ゚д゚)すげー

 

気付けば島イチの出玉となりまして。「新時代機はベースが高いし、射幸性を落とされてるからねぇw」としたり顔で語る業界人もいますけど、バカじゃねえか。お前打ってねえだろ。

 

 

iPhone-2016.01.29-21.19.16.711

2,000発弱を貯玉に回し、30,000発ほどを金景品へ交換しました。

 

ああ、気持ちいい。

久し振りに酔ったよ。出玉に酔ったよ。

ライバル店のことをあんまり褒めたくないんだけど、海を打つならヒロキだと思った。思わされた。業界人はヒロキ東口へ行って、盤面をジッと見るべきだと思った。1台だけじゃねえぞ? 何台か見比べるべき。なお羽根モノはヒロキ西口です。

 

1月29日の収支
ヒロキ東口・CR海ジャパン・-16,000円
ヒロキ東口・CRグレートザキング・-1,000円
ヒロキ東口・CR海ジャパン・+105,000円(ホームラン!)

計+88,000円(貯玉は別)

 

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田