やばいらー

ガチ打ち

iPhone-2016.02.02-10.28.08.994

ビジネスホテルで一泊し、午後からの営業会議前にキコーナへ。今日も元気に、スタッフのダンス動画を流しています。あれってダンサー? 実際のスタッフ? 笑顔がいいね。

キコーナってPACHINKOではなく、PACHICOなのね。どういう意味なんだろう。

 

海ジャパンを打つものの-5,000円。ヒロキ東口に比べて明確に物足りない。ただ、ライトミドルの海ジャパンなので、日をあらためてまた打つかもしれません。

 

 

iPhone-2016.02.02-11.37.57.560

楽園へ移動。なかなかの繁盛っぷり。楽園は無料キャンディーのラインナップが素晴らしく、手打ち機を導入したり、羽根モノを積極的に使ったりと、好きな法人です。

ヤバイラーってヤバイの?

真似しちゃう?

ヤバイBUNBUNとか!(アカン)

そういやキコーナのキャラはバトラーっていうんだよね。造形も似てるんだけど対抗してるのかしら。

 

2月2日(火)の収支
・キコーナ蒲田店・CR海ジャパン1/239・-5,000円
・楽園蒲田店・みんなのジャグラー・-3,000円
・楽園蒲田店・CR海ジャパン・-500円 → 単発1回全数貯玉

 

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田