打ち散らかして貯玉を減らす展開

ガチ打ち

iPhone-2016.03.20-21.39.53.835

初めて自腹で打ったけど、意外と(と言っては失礼だけど)丁寧に作ってあった。

なんでマルチ液晶にしちゃったんだろう。ベゼル(ふち)の邪魔さと視線移動の距離で、やたらと疲れるんだよね。ひょっとしたらそれを意図してるのかもしれんけど。そこに何の意味があるのかは分からんけど。金だけかけて稼働を落としにいったのか、どうしても作りたかったのか。

 

 

SANKYOの機械って、抑圧されてるイメージなんだよな。全体として作る方向性を型にはめられ、鬱屈した想いが変なところにこだわりとして現れてしまう感じ。

で、そのこだわりは当然のように理解されず、次へとつながらない。企業としては大きいから「型」そのものはトレンドに沿った形ではあるのだけれども。ぶっちゃけ、つまらない機械になる。前のガンダムくらいエッヂの効いたスペックなら納得もするんだけどね。

 

3月22日の収支
ヒロ西・マクロスフロンティア・再プレイ
ヒロ西・リノ・再プレイ
ヒロ西・羽根モノサブちゃん・再プレイ
ヒロ西・まわるん大海・再プレイ
ヒロ西・偽物語・再プレイ
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
ヒロ西・甘沖縄2・再プレイ
ヒロ西・甘銀河乙女・再プレイ
計・0円(ただし再プレイ全敗)

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田