逆転裁判ファーストインプレッション

ガチ打ち, パチンコ

20160322-193058.jpg
会話で人間関係を把握させようとしてるけど、噛み合わない会話が頻発しすぎるのは残念!

クソみたいなマルチ液晶ではあるけれど、中央液晶に図柄を収めることで、視線移動のバランスを取ろうとしてる。

 

チャレンジングなスペックは打ち気をそそる。

意義あり!の連続に期待値を集約させたのも悪くない。

図柄に名前を読みやすいフォントで描き、ふりがなまでつけた。キャラを覚えてもらおうという姿勢が見える。

殿?が派手に図柄を切った。一度も成功しなかったけど、信頼度の起点になりそうな感じは受けた。

予告点数を削り、綾里真宵(←iPhoneで一発変換できてビビった)を狂言回し役に使ったのも悪くない。

 

動く背景は嫌いじゃないけど、人の気配がなく、薄ら寒い。

長期稼働の条件は満たしておらず、現実問題として、高稼働な店の新装開店で、19:30に3/5台の稼働。

隣の兄ちゃんは打ちながら寝ていて、ハンマー空打ちが3分以上続いてることから、スペックを味わうレベルまで到達できずに稼働貢献を終了させそう。

 

以上、2,500円での感想です。
二度と打ちません。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田