アンドロイド用WordPressアプリ ログインできないときの方法

お仕事

wordpressアプリでやっとログインできました!

さて、とうこうできるかな?(太文字)

 

これは引用
ここも引用

image写真

いきなりで何のことやら分からないと思いますけど、いいパチンコ別館はワードプレスを使用しています。Android用のワードプレスアプリは、使い勝手に難アリなだけでなく、そもそもログインできなかったりするので、端末を買い換えるたびに苦労してきました。

1.アプリを立ち上げる
2.画面最下部の「インストール型Wordpressブログを追加」をタップ
3.ユーザー名とパスワードはいつも使用しているやつ
4.アドレスはブログアドレスではなく、下記画像を参照(「ここ」の部分もちゃんと入力)
キャプチャ

 

まあ、これでも最初は入れなかったんですけど、再起動させて再び入力したら入れました。

 

 

お仕事

Posted by ボンペイ吉田