ほむ平犯科帳

ガチ打ち, スロット

ほむ平「獣には人間のことばが通じねえわさ。刈りとるよりほかに仕方はあるまい」

,

ほむ平「女という生きものには、過去もなく、さらに将来もなく、ただ一つ、現在のわが身あるのみ」
,

3000円で突入した。ほむ平さんだとアツいようだ。


上乗せ特化?

1回だけベルで残り全部リプレイという悲惨な引きを見せる。

ART抜けからビーチバレーに勝利し、ボーナス。

なんか、わちわち踊ってて可愛い。
可愛いんだけど、何事もなく終了。先程のARTと合わせ、20分で333枚ゲットだぜ!
・・・ジャグラーなら3分だよなぁ(´・ω・`)

何台か数百G獲得してるけど、これ、作業感半端ないでしょ。秋葉原ならまだしも、蒲田だと10台が埋まらない。

ほむ平さん、多分この世界はダメですぜ・・・。

ガチ打ち, スロット

Posted by ボンペイ吉田