オナニーな機種名

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。

スピードインパクトとかいうサブタイトルの台に座りました。

最近の機械に通じる話だけど、分かりにくいサブタイトルを見るたびに「これぞクリエイティビティでござい」と、ドヤ顔されてるようで気色悪い。どれくらいのファンが、機種名に創造性を求めてるんだろうか。

1年くらいしてから聞いてみると面白いかも。「スピードインパクトはどういう台だ?」って。果たして何割が答えられるか。

牙狼もそうだな。闇を照らす者、魔戒の花、桃源のなんちゃら、全くもって分かりにくい。レッドレクイエムがやらかしたのは覚えてる。

4R確変からの4R通常。MAXと同様に最速最低の出玉コンボで終了。SPEED IMPACTの名前は伊達じゃなかった。確かに高速で駆け抜けていったよ。確変が。

 
そんなインパクトはいらん(´・ω・`)