今年最後に打った機械

ガチ打ち, パチンコ, 業界ネタ

牙狼魔戒の花MAX

天下一閃

ワニざんす

牙狼は最終撤去前日だから。天下一閃は今年一番の名機だから。ワニざんすはニューギンへのリスペクトというか、今後に期待して。
さあ、激動の2016が終わる。

2017は激動です(3年連続10回目)
もうね。沈没しなきゃ何でもいいわ。玉の動きを楽しみたいとか、ハネモノを打ちたいとか、とんでもない贅沢な望みだと知ったよ。

警察行政は、大人しいハネモノより、1/319という当りにくさと爆発力を持った機械を「正しい」と認識してるようですし。さすがに私も、デジパチを賞賛する警察に文句は言えませんわ。

そんなわけで、高射幸機のシンボルである魔戒の花と、玉の動きのシンボルである天下一閃と、ハネモノのワニざんすを打ちました。