倖田來未5は悪くない

パチンコ, ボン感

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。

 

打ってみて思った。

倖田來未5は、他のクソ台とは一線を画す「馬鹿台」だ。どんな企画書から始まったんだよとは思うものの、逆に言えば強く興味を引く。万人受けはしないけれど、刺さる人はいる。

そもそもこの女の子達、保留ランプだとは気付かなかったw

 

倖田來未は明らかに旬を過ぎた歌手。ヒット曲も出ていない。版権としての力は落ちまくっており、企画者はどうしたらいいか悩んだはずなのよね。

その上で、歌で押そう、歌で押すしかない、どうせなら今までにない歌モノを作ろう! そんなクリエイティビティを感じました。

開発系の人からみれば鼻で笑われる意見かもしれないけれど、批判を覚悟で褒めたい。凡百のクソ台と比べ明らかに光を放っています。倖田來未5は、名誉ある馬鹿台だ

 

光を放っていないのは犬役モノな。なんで無灯火なんだよ。あんなデカい役モノなのに光を当てず、怖いわ。

 

 

パチンコ, ボン感

Posted by ボンペイ吉田