アニメ グランブルーファンタジーでなぜか沈思黙考

オタク

思うこと4つ。

1.作画の質ハンパネェ

2.釘宮理恵はなんでこんなに小動物が上手いんだろう

3.ルリアの「はぁい!」という声が耳に染みついて仕方ない

4.BUMP OF CHICKENのOP気に入りました

 

 

お金をかけましたって感じの映像で、けものフレンズが豊丸産業なら、グランブルーファンタジーかサンセイR&Dか京楽産業.か。

いや、そんな単純な話じゃないな。人を楽しませる方法というのは、一つじゃないのだろう。金額でもないのだろう。

かけた金額と成功する確率は比例するのか、それは分からないけれど、どんなアニメでも、どんなパチンコでも、人の手を経て生まれてくる尊いものだと、突然実感した。

・・・。

パチンコ業界に入って20年。

ネットで発信を初めて17年。

何か変わったわけじゃない、何か分かったわけじゃない。ゴールに僕の椅子はない。それでも走ったことに悔いはなく、今度の冒険(人生)は楽しいのだろうと、今日、思った。

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田