新しいドメインを取得

パチンコチョイス

インフルエンサーサイトの名前をどうしようか考えたんですけど、なかなかパッとしない。

インフルエンサーという言葉自体は若者やマーケッターを中心に広がってますけど、まあ、一般的には「え? インフルエンザ?」というレベル。

 

打ちたいか打ちたくないかでジャッジしてもらうから、サイト名はパチンコジャッジ? p-judge.comとか? いいパチンコならぬええパチンコ? apachinko.jpとか?

 

あれこれ悩みつつ「真面目にやりたい」という思いもあり、パチンコチョイスという名前にしました。とても普通ですw

合わせてお名前ドットコムでドメインも取得しました。

 

次はロゴマークやテーマカラーです。

さあ、どうしたもんか。