もはや液晶でもええわ

未分類

それが実写のクルーンならば・・・。

昨日はガイアで2万円466回転。

今日はヒロキ西口本店で再プレイ勝負からの大当り。最初はナナセグからのいきなり当たり。二発目は実写赤クルーン2穴2玉。

 

これさ。企画当初から実写を使う気でいたんだろうか。だとするなら今後の高尾に期待する。ゴトの懸念から一発台や羽根物を作れないなら、液晶でもいいです(´;ω;`)ブワワ

 

・・・まさかここまでアナログを諦めることになるとは思わなかったな。10年前の自分から怒鳴られそうだ。液晶のクルーンなんぞ、実写でも「インチキ」だと。

もう無理なんです。ボンペイさん、あなたはもう古い。アナログを求めるあなたの感性は化石なんです。それでも求めるなら、自分でメーカーを立ち上げるか、行政を説得してください。あなたみたいな人はもう、客として不要だ。

 

燃えカス。


未分類

Posted by ボンペイ吉田