新内規で甘デジは死んだなと思う

パチンコ, 業界ネタ

通常ベースの分、大当りの出玉にしわ寄せされてる。200個250個じゃキツイよ。本音を言えば450個~500個くらいほしいのに、その半分じゃさ・・・。しかも演出を無駄に引っ張ったりする機種も多いし、キツイ。「演出を見させられる」という労働に対する対価が少なすぎる

旧内規甘デジから新内規甘デジへは移行しきれないと思う。

 

戦国恋姫の甘デジで散々書いたような気もしますけど、昨日改めて思った。1/99というカテゴリにこだわる必要ないって。カス当りでも500個出るライトミドルに力を入れてほしいと思う今日この頃。

パチンコ, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田