ライザップ株が大変なことに

株・FX・仮想通貨

買ったときは760円だった株。さっき見たら1150円を超えていた。400株保有しているので、12万円の利益に。

「利益出たらライザップゴルフやるぜ!」と言ってきましたが、リアルに可能性出てきた?

ライザップはダイエットのイメージですけど、実は企業買収に積極的。ライザップにM&Aされた会社は、軒並み業績を上げているそうです。

贅肉を落として筋肉になるわけか(。-`ω´-)

明らかにマネーゲームの様相。いきなり下げる可能性は高いのだけれど、知名度、露出、業績の向上は続いてるので、一気に2000円くらいまで飛んじゃう可能性もあるよね!(ペケペッペッペペーペペー

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田