擬似連でも先読みでもいいからさ

メーカー

擬似連ゾーンでも先読みゾーンでもいいんだけど、それらはリーチになるか、大当たりするかの煽りなわけじゃん。

ゾーンへ突入するかどうかを煽るって、本末転倒というか、ガソリンの二重課税みたいで気に入らない。ナンチャラゾーンがアツいか知らないままに煽られても、頭の中は大量のクエスチョンマークですわよ。

エッチできるかの煽り←わかる

前段階のデートできるかの煽り←わかる

さらに前段階の部屋から出られるかの煽り←('A`)

そこまで必死に煽らなくても、ちゃんとアツければちゃんと煽られるんだからさ。

ちょっと落ち着けパチンコよ。

メーカー

Posted by ボンペイ吉田