Googleが勝てない相手

政治・社会

囲碁の世界ではGoogleのアルファGOが世界チャンプを完膚なきまでたたきのめしたようで。すでにアルファGO対アルファGOの戦いになるという話。人間が一生をかけて行う対局数を数時間や数日でやられちゃうんだから、そりゃ人知を超越するわなぁ。

頭痛でも水虫でも何でもいいんですけど、身体の変調をGoogleで検索すると、上位に来るのは、素人のまとめサイト・エセ専門家のアフィリエイトサイト・ヤフー知恵袋、のどれか。

結構な確率で嘘八百を並べてあり、これを信じたら悪化するよなぁ、最悪死ぬ、と思うこともしばしば。

 

Googleも人間の欲には勝てないのかと思う反面、これを放置することでGoogleのAIは人類を減らそうとしてるんじゃないkt・背亜fgsd差sdぉl;g機jhおdぃう

 

 

政治・社会

Posted by ボンペイ吉田