発見 ついてないときは転落に当選しやすい

ガチ打ち, パチンコ


レキの執事コス可愛いデフ(●´ϖ`●)

ヒステリアモードから的にやられてハズレ。通常画面へ戻ったかと思ったら役物落下。藤商事名物のクソパティーンですわ。パチンコの場合、下げてから上げたって、一度冷めた気持ちは上げ切れないんだって。

長い尺のリーチは素直に当たれっつの。敵にやられてくたばるアリアとキンジ。そんなもん見させて喜べるとでも? この振り分け考えた人、アリア達に恨みでもあんの?

 

そんな批判を書いたら、当たり前のように転落ですよ。飲まれた後にまた当りましたけど、当たり前のように転落ですよ。なんだこれスマホ連動型メーカー遠隔か?

 

明日リベンジする。

これ結構面白いわ(えー

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田