久し振りに勝てそう

野球・スポーツ(主にスワローズ)

序盤で7点取って、やっと勝てそうな気がしてきた。

3週前土曜
8回5点差から逆転負け

先々週土曜
9回2点差から逆転負け

先週日曜
敬遠を暴投して逆転負け

今週
9回2点差ツーアウトから逆転負け

昨日
小川負傷で逆転負け(二日連続で3つのダブルプレー)

こんなん続けばネガティブにもなりますわ('A`)

星vs柳という明治大学の同期対決になってる。

先発のエースだった柳が敗戦処理で、中継ぎメインだった星が先発。プロの世界とは分からないものだね。でもこれって、ヤクルトの投手事情が悪すぎてルーキーにローテーションを任せてるだけで、本当ならば柳みたいに大切に使わないとアカン。

 

あと、川上憲伸の解説、楽しい。

明治大学出身投手だからか、後輩の投げ合いにウッキウキなのが分かる。

こんなに喋る人だったんだ( ̄▼ ̄;)