な? ゆったべ?

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

予告通り、甘海とトキオプレミアムで得た玉をアリアへ持ち込み、昨日の雪辱戦。

ハーレムチャンス白雪、ヒステリア突入、銃弾3つストック、ヒステリアベルセ到達、役物落下、わんわんロングで当たりました。

これ、昨日までだったら、何が起こったか分からず大当たりしていたと思う。ここで発展、ここで獲得、ここで役物と、一つ一つのタイミングで力を入れられた。

苦手極まる転落抽選をかいくぐり、15Rを3つ獲得。な、言ったべ? 今日はアリアで勝てるって。

面白いんじゃないでしょうか、アリア2。分かったらさらに面白くなった。これで完売しなかったって本当なの?

もっと売れていれば、私の株は大儲けだったろうに・・・。

ヒット作の続編をここまで作り込んで、それでも売れないってどうなのよ営業部。アリアで売れなかったら何なら売れるんだ。