やべぇ北斗7面白い!

ガチ打ち, パチンコ

リュウガってユリアの兄ちゃんだったっけ!?Σ( ̄◇ ̄;)

 

MAX嫌いだったため北斗もほとんど打ってない私ですけど、北斗7めっちゃ面白い。マンガは読んだはずなのに、かなり忘れてるもんだなぁ。

予告やリーチに迷うことなく進めるね。カウントダウンがただの予告から0成立で激アツになってるのがいい。こういう再利用はシリーズ機を打ってる人には意外性となって伝わりそう。

ああ、これはいいぞ。

メガガイアのアリア2と、ヒロキ東の北斗7。2日間で貯玉3万発となりました。やっとこさ10万円の損失を取り返した・・・。

スタートラインに立てた喜びはあるけど、ミドルって十分すぎるくらい荒いよね・・・(´・ω・`)

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田