トキオは夜に跳ぶ

ガチ打ち, パチンコ

なんかどうしても帰りたくない気分だったので、閉店前でも打てる台を物色するも、確変の心配がないのは1円コーナーの羽根モノだけだった。

やっぱり羽根モノだよ。

思い通じたのかSPルート一発V。

そして16R。

羽根モノにラウンド振り分けは不要派ですけど、アナログ抽選なら話は違う

トキオデラックス、トキオプレミアムほど、美しいラウンド振り分けは無いと思う。遊技機史上最高と言ってもいい。これ以上のラウンド振り分けを私は知らない。

 

デジタル抽選とか(笑)

 

こんな楽しく低射幸の台なのに、今のレギュレーションじゃ作れないんだって。

やっぱ警察行政って、本気で射幸性下げようとしてないよね。本気なら、低射幸の娯楽である羽根モノの道を閉ざすわけないもん。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田