リング、飽きた

パチンコ, ボン感

通常→確変3連→確変単発→確変単発→確変単発→心折れる

猫への愛情と、猫の仕草は敬服にあたいする(。-`ω´-)

 

世界観の構築は見事だし、これまでホラー物で失敗した部分をきちんと改善してる。仄暗い水の底からに学んだような部分も見受けられた。

ただまあ、飽きたよ。5時間くらいでお腹いっぱいになった。

なんで飽きたのかを言語化すべく、ホール隣のハンバーガー屋へ入店しました。

 


必殺・ペーパーナプキン。
 

ここのところ打った機械から、好きな代表フローを書き出し、楽しいと思える要素を10個ひねり出した。

リングはこのフローと合致せず、要素は4つしか合致していなかった。ぶっちゃけ、物足りない。

もちろん個人の好き嫌いだから汎用性はない。ゆえに法則として開示できないけど、「面白いのに飽きる」ってこともあるんだなと(。-`ω´-)

 

パチンコ, ボン感

Posted by ボンペイ吉田