新しい春一番と二年前の春一番

未分類

問題。どっちが新しいでしょう。

アタッカーの位置を変えてはいるけど、液晶にしろ役物にしろ、かなり流用してる印象。

思い出したよ二年前。「美麗CG風の絵を売りつけられたの?」「笑顔固定で喋るキャラがキモいわ」「花魁なのに萌え絵を合わせるなよ」「楓っち〜とか雰囲気を壊す喋り方すんなよ」と、ボロクソに叩いた記憶。

若かったね(´・ω・`)ゴメン

 

長尺のムービーを使ってるんだけど、キモチイイ部分で止まってくれない。つまり、客がどの地点で高揚するかを考えきれてない。

 

ただ、それでいいと思うんだよ。オリジナルなんだしね。ソフィアはこのまま進むのだろう。他社の動向やファンの嗜好を無視し、開発者のセンスへ委ねて進む

売上度外視でそういうことをする会社があってもいい。営業部は大変だろうけど、2年経ってこれなら、開発部は聞く耳を持たない体制でしょ。経営判断として決めたことなら、それでいいんじゃないかな。

現代風の機械を打ちたいなら、サミーや平和、京楽に座ればいいわけだしね。西陣っぽい台を好む人はいると思うし。

 

あ、ちなみに冒頭の問題。答えは「下」です。明るい方が最新の春一番です。

未分類

Posted by ボンペイ吉田