たった1,300文字の小説に2時間ですよ

個人ネタ

ワックスの「リンレイ」が短編小説を募集していたので送ってみた。

テーマは「日本のキレイ」。

ソース→【公式HP

1,000文字からOKとのことなのでトライしてみたけれど、1,300文字に2時間もかかってしまった。シーグリーンで連載してたときより、文章力は明らかに、明確に、確実に劣化している。

そりゃまあ、6年? 7年? それだけ遠ざかっていれば、天才じゃないんだから、情景描写なんてできなくなりますわ。しかもテーマは「日本のキレイ」ときたもんだ。心の汚れた42歳パチンコ男子には縁遠いテーマです。

 

当選したら50万円らしいぞ!(汚れ

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田