吉田さんJAPANセミナー行かないんですか?

セミナー, , 業界ネタ

沖縄だっつの。

JAPANセミナー、今日なんですね。

ああいう形の選択式無料セミナーはなるべく参加した方がいいですよ。大勢いる講師の中から時間割を探る過程で、自分に足りない部分を自覚的に認知できますから。また、JCMの吉村社長のように普段聞けない人の話を聞けるのも素晴らしい。

講師側から見ても得られるものが多い。一番は自分の人気を把握できることかな。パチンコを元気にする会の頃に喋らせてもらいましたが、集客数はめちゃくちゃ気になったもん。

代表の高橋正人さんはよくぞあそこまでの物を作り上げたと思います。並大抵の苦労ではなかったはず。学ぶ場というのはインフラみたいなもので、絶対に必要なんだ。

というわけで私は宮古島でパチンコを学んできます(台無し)

セミナー, , 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com