納品したのじゃー!

お仕事

今月最後のお仕事を先ほど納品しました!

明日は、ていうか今日は14時から銀座で打ち合わせですのじゃ。午前中は何もないからとりあえず寝るよ。お金を稼ぐのって大変よな。ほんと大変。

クソが。パチンコへの愛もなく、ライティングもせず、業界にたかる寄生虫は死ねよとイキってみたところで、みんな私より稼ぐし発言力もあるんだよね。何も言い返せない弱肉強食ぐあい。長く居るだけじゃこっちの方が寄生虫と言われても仕方ないよね。需要のある所へ供給したライターや演者の勝利だわ。毎週のようにライターを呼んだホールの中には強くなった店もあるわけでさ。知らんけど。

さて、寝るか。

12月からはやっと、やっと、マガジンや原稿執筆に力を注げますよ。おそらく大金には一生縁が無いのだろうけれど、嫉妬とヒガミだけで人生を終えたくはないしね。自分のできることを全力でやっていこうじゃないか。

ちなみに生きているのが本当に辛いときは、寝る際にこう考えると良いかも。「俺は今日の睡眠と同時に死ぬ。明日の朝からは記憶を受け継いだ別人が俺の人生を担当する。よくやったよ俺。お疲れ様」って自分に言い聞かせて寝るの。結構メンタル回復するぞ。

さて、死ぬか。

うそうそ。今は仕事を終えた開放感に浸って割と幸福絶頂。むしろ明日から訪れる文字書きの日々が楽しみで仕方ない。や、ついさっきまで報告書という文字を書いていたし、これはこれで結構楽しいのだけれど。

まあ、貧乏でも楽しく仕事してるよな。それだけは自慢できるわ。

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com