ダイコク電機イチオシ?のアリアAAを打つ

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

なぜ稼働しないと予想できたのかについてはnoteを参照いただくとして、このゲージがさ。全然風車に向かわないんだよね。

金髪娘の目のあたりと、黒髪娘の頭頂部あたりから、ボロボロボロボロ落ちまくる。

ワープからのヘソ入賞率が高いため、ホールとしては風車へ向かわせたくない。結果、道釘を飛ぶ玉の絶対量が少ない。

一方、センターのアナログはいいね。藤商事はアナログを捨てておらず、とても好印象。今でこそアナログ機構を笑う業界人は減ったけど、一時は心の底から忌み嫌ってたからね。

戦国恋姫のセンター役モノだけでご飯三杯食べられた。

アリアAAは企画段階の失敗が問題だけれど、藤商事の根底部分はまだまだ死んでないと思うよ。経営者に恵まれてるんだし、頑張ってほしいなぁ。