アナログを笑うやつは淘汰されるぞ

パチンコ, メーカー

稼働は客が打ってるという事実だし、ホールは稼働する機械を求めているわけで。勝手に条件付けて事実を無視するんじゃねえよと思う。

ちょっと前なら「販売台数が少ないからねw」という言い訳もできたけど、今はデジパチも数千台しか売れない。

トキオや天龍より売れてない機械をリリースしておきながら、トキオや天龍を除外するのはただの現実逃避でしょ。

売れる機械を作る。稼働する機械を作る、会社を儲けさせること、ホールを儲けさせること、ファンに長く打ってもらうこと。そういう機械を作ることこそ開発者の役割じゃねえの?

なんでアナログ機を除外すんだよ。なんでそんなに余裕があるんだよ。作ったことないから適当な理由つけて除外してるのだとしたら、それもう老害だよ。

液晶絵合わせこそパチンコの王道であると、たかだか20年の常識に縛られてんじゃねえよと思う。

アナログこそ最先端なんだよ

パチンコ, メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com