アツ姫さん、これって本物?

遊協

本物なの!? これまでホール側は「勝手にやってる取材だから」という言い訳をしてたのに、金銭を支払ってきてもらってるとなれば完全無欠のイベントじゃないのさ。いたずらに射幸心を煽ろうとしてるわけでしょ。

フリーランスの吉田さんとしてはこれをどう扱えばいいんだろう。アツ姫を使用してるホールの所轄全てに「問い合わせ」をすればいいの? チェーン店なら本部に内容証明でも送ればいいの?

やらんけどね。一円の得にもならないし。

ただ、やる人がいたら影からこっそり見守る。

本物だとしたら、この画像をコピーして実施ホールで配布するオフ会とか出てくるかもね。

あ、オフミーでやったら? アツ姫チラシ配布オフ(ゲス顔

遊協

Posted by epachinko7@gmail.com