中年のオッサンは存在するだけで犯罪

政治・社会

あらまし

とある女が電車内の写真をアップする→写真に写る男性の股間には小型アクションカメラ→もちろん顔は無修正→男性を性犯罪者扱い→男性を叩く擁護ツイートで炎上→娘が撮影したもので被害届も提出したと報告→画像を調べる人が現れる→加工された捏造画像だと判明→慌てて画像を消す→撮影したのは娘と言ったが私には娘はいないと激白→謝罪せず盗撮被害に気をつけようとツイート→大炎上→投稿者逃亡→擁護してた人達は一斉に口をつぐむ→男性怒りのツイート

実際に盗撮の被害届を出しており、男の特定までフォロワーに依頼するクズッぷり。画像を調べる人がいてくれたからいいけど、数日遅れていたら、最悪この男性は逮捕されてるからね。と同時に社会的な地位を失い、職も追われる。

虚言癖ってやつ? 仮に男性が逮捕されてもケラケラ笑って終わりなんだろうね。こういう人って追い込まれると被害者ぶるから始末に負えない。痴漢冤罪よりタチが悪いわ。間違いなくまたやるよ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com