ノルソルの・・・・・・当った

ガチ打ち, パチンコ

文句書いたら当った。

これあれだな。

大一商会からの遠隔電波かな。

にしてもだ。

赤=BIGおめでとう! だったらどれだけ楽しかったか。後ろの方までドキドキを引っ張ろうとせず、アナログ機らしくスパッと決めてほしい。

振り分け無しでも構わんけどなぁ。デジタルを1/20くらいにしてさ。あー、でも、高頻度で揃うから飽きないのか。

アナログなのに液晶機を打ってる気分になる。大一商会は、決定的な要素を後ろへ後ろへ持っていき、期待感を長持ちさせようとする。

アナログ機でそういうのは、無粋だよね。

となると、最後のデジタル抽選をアナログ風に見せた沼は偉かった。当初から楽しい楽しい言ってるけど、今日も柏のピア沼で負けたわ。中段クルーンで斜めに回転して左下に突き刺さるやつな。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by epachinko7@gmail.com