業界団体幹部必読と言いつつ有料というイヤらしさ

note・月額マガジン, 依存, 業界ネタ, 遊協

宇佐美典也氏について思うところを書きました。4時間くらいかかった。長文ゆえ前後編です。後編は明日、というか今日の正午頃にアップ予定です。

正直、一般ファンの方が読んでも面白くないかも。業界団体の誰かが読んでくれていると信じて書きましたよ。・・・・・・本当に読んでほしければ無料にするよねという話だし、以前の私ならそうしていたのだろうけれども、時間をかけている(コストをかけている)以上、堂々と有料にすると決めたんだ。

ギャンブル依存症問題を考える会の田中紀子代表と、ブレーンの宇佐美典也氏。パチンコ業界内では見てきたかのように二人を語る人がいる。それがまた結構ピント外れだったりする。

依存関連の話は不人気ですが、書いておかねばと思った('A`)

本文はこちら→【ボンペイnote4月号・1000円