韓国「アメリカが仲良くせい言うから韓日友好フォーラム作るで。代表者は」

未分類

ムン・ヒサン!

ソース→【聯合ニュース(韓国)

天皇は犯罪者の息子と言い放ち、繰り返し謝罪を要求。日本が講義すれば逆に日本を罵倒した、韓国国会議長のムン・ヒサン。

よりにもよってこいつを友好フォーラムのトップに据えるのか。

ムン・ジェイン大統領はトランプ大統領から直接「日本と関係改善をしろ」と言われました。これ、日本ではなく韓国に言ったのがポイント。アメリカは(というか主要先進国は)韓国側に非があると知っている。

だからムン・ジェインは日本に対して、会ってやってもいいという態度に軟化したんですね。

韓国側の友好とは日本が反省し続けることだから、友好フォーラムを作る=譲歩してやってるという形。

日本は国際法を守れと言ってるだけだから隔たりは大きい。noteに書いたとおり、韓国は「不要な国」なった。

事実、在日韓国人の中にも反ムン・ジェインの声は高まっていますし、もはやかつての日韓関係には戻らない。

これからは普通の関係になるんです。

→【韓国ネタがやたらと評判のnoteはこちら

未分類

Posted by epachinko7@gmail.com