【追記×2】DMM-FXに口座を作ると2万円もらえる

株・FX・仮想通貨, 経済

とあるセルフバックサイトに登録してるんですけど、DMM-FXに口座を作って1回取引するだけで20,000円キャッシュバックという剛毅なプログラムを発見しまして。

さっそく口座を作り取引したら、10万円の種銭が101,030円になりました。後はキャッシュバックが振り込まれるのを待つだけ。なんだこれ最高か。

1年に1回くらい、新しいクレジットカードを作っています。先日は三井住友VISAの「フォーオーナーズ」というカードを作った。キャッシュバックは21,800円だったかな。使わずに解約すると翌年以降作れなくなりそうなので、細々と利用しています。これでおそらく来年以降もVISA系列の別カードを作れる。

もちろん年会費のかかるやつは解約していくんですけど、それでもゴールドやプラチナのインビテーションが届いたりするので、事故を起さない限り、新規作成はそれほど厳しくないみたいね。

2万円に達するようなキャッシュバックはレアではあるものの、通常のアフィリエイトと違い自己完結なので大満足です。ぶっちゃけ、ただでお金をもらってる感覚に近い。

 

=追記=

セルフバックサイトに登録していなくても、新規口座開設+500ロットの取引で2万円キャッシュバックだそうです。




一応リンクは貼ってますけど、未経験の人が20,000円目的で口座開設するのは微妙。500ロットって結構な取引回数ですからハマったら大変。FXはパチンコ以上の射幸性ですから注意しましょうね。

ただ、FXに慣れている人、頻繁に取引する人ならあっさり届くライン。ドル円なら10万円で2ロット、30万円で6ロットくらい取引できる。1日何往復も取引できますから、普通にいじってれば500ロットは超えます。手数料が無料になる感覚に近いかな。

 

なお、実際に使ってみた感覚だと、STANDARDツールの使い心地が素晴らしい

説明を読まずとも感覚で理解できるし、必要なものが一つの画面に集約されている。これ作った人は凄いわ。スマホ版は未体験ながら、PC版の使いやすさはクリック証券を超えてると思った。SBIFXに比べるたら天地の差です。

ほんと、SBIFXもセルフバックで作ったけど、二度と使わないと思うわ。

後発ながらFX口座数日本一の座をDMMが一気にかっさらってったのは分かる気がする。FX経験者ならば試してみてもよろしいかと。

=追記×2=

やっぱり一度やり出すと楽しいFX。

利益を少し伸ばし、4,000円くらいになりました。

10万円の資金を元手に羽根モノ打ってる感覚ですわ( ̄▼ ̄;)

1ロットずつだと500まで届かないだろうけど、2万円の利益は確定してるわけで、めちゃくちゃ気楽です。10万円の2万円なら利益20%だしな。大盤振る舞いすぎだろDMM。

米中経済戦争、イラン、ベネズエラ、イギリスと、不安定要素は多いけれど、全体としては1ドル112円くらいまで戻ると予想してるんだよね。違うかなぁ。どうかなぁ。

口座を作るだけなら無料ですけど、初心者の方は1ロットから始めましょう。約5万円でトライできます。生活資金を使っちゃダメよ。やるなら余剰資金で。