脅しの中身が「私達を優遇してください」なんだから驚くわ

政治・社会

 

https://web.smartnews.com/articles/ggYz8FXL5Ch

お願いする側が「厳重に警告」とかする?

普通、売ってほしければ頭下げるでしょ。

強圧的な態度を取り、世界中に日本の悪口を言いふらし、上から目線で「我々を優遇しなかったらどうなるか分かってるんだろうな?」と脅す。

国民は国民で、売ってほしいという本音を書くし、やるのは不買運動。ならフッ化水素を不買しろよ。

日本は手を緩めちゃダメだ。韓国が狙ってるのは「呆れと諦め」だから。「韓国さんは何を言っても聞かないから、日本さん、譲歩してよ」という流れになることを望んでる。ここで譲ったら将来にわたり、孫子の世代にまで禍根を残すぞ。

 

孫も子もおらんけど

 

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com