やっぱ海は面白いね

ガチ打ち, パチンコ

ノーマルリーチで裏サメ、再始動で確変。突確、ノーマルで2600発といったところ。最初に突確だったら同じ出玉でももう少し気持ちよかったのかな。

再プレイ1250発で127回あったけど、これは最後の125発で上振れしただけ。実際は千円22回ラインだ。確変中はやや減るのでボーダーギリギリかな。

海はこの大きなアタッカーがいいよね。最近の右打ち機はセンター役物に組み込まれ、そもそもどこにアタッカーがあるのかさえ分からなかったりする。あれはパチンコの爽快感を削いでるよなぁ。

まあ、こんなこと書くと「そもそも爽快感てなんスカw」って笑われちゃうんだけどな。

時短消化して家に戻りお仕事ですわー。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by epachinko7@gmail.com