トランプよ、余計なこと言うんじゃないぞ

株・FX・仮想通貨

やっと落ち着き取り戻したぜ証券市場。今日もトピックス0.5%上昇。我が株群は+1.2%と珍しく好調。なんでちょっとラップ調なんや草

とはいえ7月に全力でインしたその日にトランプの中国制裁発言でわずか3日で-10%を食らい、言えないくらいの損失となった。その分はまだ復帰できてないけれど、やっと半分くらいは戻ってきたよ。

・・・・・・って書いた瞬間に下がり出すとかね、嫌になるね('A`)

それにしても、株取引だけは止められないなぁ。

パチンコ以外にこれだけ長くハマるギャンブルがあるとは。

ギャンブルって言ってる時点で負け組かもしれんけども。