大海物語 遠隔スイッチオン

ガチ打ち, パチンコ, ホール,

朝イチで大海物語を打ち始めたのね

3回転目(保留3)で、ラグーンモードからクリスタルモードへチェンジさせようとボタンを押した瞬間

え?

暗転ならぬ緑転!?

確変確定とか!?

ドキドキしたらこんな画面に

は!?

え、バグ!?!?

てかこれ停電復旧なんかで出るがめんよね??

なんか源さんいるし、ははーん、遠隔スイッチ入ったなこれは(名推理)

もちろん普通に外れました。ていうか復旧画面のママ保留を消化していくため、音楽だけは通常なのめっちゃシュール。

電源の接触不良ですかね。ホールさんは見慣れた画面なんだろうけど焦りましたよ。ボタン押した瞬間だもん、ビビるわ。隣のおばちゃんもこっちの画面を見つめ、怪訝そうな顔して席を立っちゃったよ。

ホール名は言いませんけど3000台の店です。