こんな短いツイートなのに全文読まずに脊髄反射するのか・・・・・・

オタク, 一般

やっぱ一眼レフは違うなぁと思ってレス見たら・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

あまりの衝撃にツイ主さんも書いてる。

いやぁ・・・・・・。

なんなんだろうねこれは。

下半分を一切読まずに脊髄反射で書き込んじゃうんだ。

 

別の意味で衝撃だったのはこれ。

 

わーお(汗)

おじさん、歳取った! 歳食ろぅた!

ジェネレーションギャップをここまで強烈に感じたのは初めてです。

 

さらにさらに、マニアの面倒臭さ全開なのがこれ。

 

カメラメーカーを知らない人への質問に、マニアックな選択肢を入れてほしいとねじ込んでくる人。しかも一切無関係な機種名まで。まさに「THE マニア」。会話のキャッチボールよりも自身の価値観を語りたくて仕方ない人達

 

さらにさらにこれ。

 

正式社名をチェック!Σ( ̄◇ ̄;)

ニコンD850やソニーα7IIIを使いこなすツイ主に対して上から目線で「覚えといてや」ときた。知らんわけなかろうよ。

なんかもう色んな意味で驚愕ですわ。

 

 

 

 

オタク, 一般

Posted by epachinko7@gmail.com