神社を作りたい パチンコの繁栄を願う神社を

政治・社会,

即位の礼が始まると同時に降り続いた雨は止み、雲の隙間から日差しまで出た。

浜松といえば徳川家康の居城、浜松城のあった場所。

徳川も新天皇即位を歓迎してるのかしらね。

思えば上皇陛下の退位から新天皇即位までの期間に災害が相次いだ。オカルトそのものなんだけど、即位をきっかけに災害の少ない平和な国家になってほしい。

 

浜松ザザシティ近くに鳥居を発見。歓楽街の入り口になんじゃこりゃ。

外国人観光客もいます。

鳥居の一本目に「うなぎパイ」w

どうやら商売繁盛のお稲荷様なんだそうで。

その証拠に

賽銭箱にお札専用の入れ口がある( ̄▼ ̄;)

 

神社を作るのって誰でもできるんだよね。神社本庁に登録するのは宗教法人格を必要とするけど、河川敷にある祠や、企業の敷地内にある鳥居や社は法人格を得ていない。

お金貯まったら神社を作りたいな。

パチンコの発展と広がりを願う神社を作りたい。

玉 神 社 爆 誕

 

政治・社会,

Posted by epachinko7@gmail.com