なにやってんだ菅原一秀 文春砲炸裂

政治・社会

二世議員ではなく区議会議員から大臣にまで上り詰めた英才、パチンコ業界にも理解のある議員が経済産業大臣となったことでかなり期待してたのに、とんでもなく脇の甘いことやらかしやがった。

報道を聞いた瞬間、こんなん辞任以外ありえないだろと思いましたわ。香典を本人以外が渡しちゃいけないって知らないわけないでしょ。

もうちょっと身辺調査をしっかりできないものか。余りにも杜撰すぎてむしろさっさと首を切れたもんだから、逆に野党が辞任に抗議をするというワケ分からない展開になってる。そら、やっと手に入れた攻撃の種だもんな。

文春砲はんぱねー

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com